

夏コミ90情報

やっとこさ脱稿しましたので新刊情報をお送りします。

ComicMarket90 8月14日(三日目) 
スペース番号:カー07b



■新刊
『マシュちゃんはドヤりたい』 20P 300円
原作:Fate/GrandOrder 4コマギャグ漫画

ドヤデミ表紙

ドヤデミ1
ドヤデミ2
ドヤデミ3
ドヤデミ4


■既刊

・BAR高雄 300円 原作:艦隊これくしょん
BAR高雄表紙

・東方少女 にとり☆オタク 300円 原作:東方Project

例大祭11表紙



赤とか青とか黒とかの赤い方

多分、サーヴァントの中で好きなキャラといえばこの人。

そう、赤セイバー事、ネロさんですよ!

妙にEXTRAでのデウス・エクス・マキナにまつわる話が印象深いです。
妾もハッピーエンドが好きじゃよ!・・・まずはガチャで当てなきゃ・・・(真顔

赤い人

本当の強さ

一番最初のチュートリアルガチャで引いたのがデオンちゃんだった。

昔は「まぁセイバークラスだし当たりかな。攻撃力低いけどまぁ☆4だし育ててみるか」程度だった。
だけど今じゃ「デオンちゃんprprprpr!!脳筋バサカを介護してるデオンちゃん凛々し可愛いよぉー!」とか言ってる始末である。

にしても本当にデオンちゃんは強い。
攻撃力が高い訳じゃない。
盾、という役割が強いと思う。やっぱタンク職はロマンを感じるよね。ドクターはもやしだけど。

回復役とかアタッカーとか考えると色々と編成が楽しくなるよねー
盾サーヴァント、もっと増えても良いんじゃよ?


例えば☆5マシュとかね!!!!!!!!!!!
超絶希望!!!!!!!!!!!!!

oden

ディスリ

ナイチンゲールはアンデルセンと合うと思う。

即行動型の看護師
口だけで動かない作家

うん、良いと思う。おねショタ感もあって尚GOOD

ナイアン

い・ぷるーりばす・うなむ

FGOの第五章面白いですねー

特にナイチンゲールさんが好きですねー、こう、尖ってる感が大好物ですわー

うちに来てくれないかなぁ・・・・


ナイチンゲール

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

来場者数
プロフィール

黒正

Author:黒正
同人作家。
主にギャグマンガを書く。
他にも動画とかも作ったりもしている。

ぼっちーズの一人。

カテゴリ
Twitter
pixiv
リンク
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
